花雑記

クリスマスローズいろいろ

いろいろ咲いてます!楽しみしておりました! だから写真をガンガン写しました!

みんな恥ずかしがり屋さんでうつむいているね・・・ 一人くらい上を向いてくれないのかい? 時には自分をアピールすることも大事なんだよ!

と、話しかけても埒があかないので、 無理やり持ち上げて顔を見せてもらっちゃいました。

うん!どの子もみんな綺麗!いい顔してますね。

クリスマスローズの詳しい説明は、こちらをご覧くださいませ♪

ファヴォリのスタッフは、お互いに違う現場に行くことも多いけれど・・・

内匠さんもどうやら クリスマスローズを下から覗いて歩いているらしい。

私たち・・・現場が違ってもやってることが同じだなぁ(笑)

関連記事

テキストのコピーはできません。