オープンカフェを彩る植栽 春日井市 モスバーガー出川店

寄せ植え 店舗・商業施設・病院 木工の施工 植栽・植樹

春日井市のモスバーガー出川店さんの植栽です。リニューアルオープンのオープンカフェの植栽を依頼頂きました。

春日井市 モスバーガー春日井出川店様 リニューアルオープン

ドライブスルーが設置され駐車場も広くてより便利になりました。店内は木の温かさで溢れ、高い天井は解放感を感じさせてくれます。店舗前の大きなケヤキの定期管理もお任せ頂いておりまして、オーナー様も非常に花が大好きな方・・お店のいたるところに素敵な寄せ植えが置いてあって目を楽しませてくれます。

植栽前の店舗

施工前の店舗、まだオープン前で内装や機器のチェックなどオープン直前の慌ただしさの中、施工させていただきました。

ウッドフェンスを設置

この部分は表からは陰になるんですが・・オープンカフェから見るとちょうど目に入るので店内と同じウッドの雰囲気を楽しめるようにウッドフェンスと枕木を使いました。

オープンテラス前の枕木花壇

ここはオープンテラスと駐車場を仕切る部分なので細長く植物を透かして風景が見えるようにしました・・あまり大きな樹木だと圧迫感も出るので低木と花で彩り一杯にしてあります。

植栽後の店舗

駐車場から店舗入口に向かって歩いて来ると・・こんな景観で植栽を楽しめます。

モスバーガー出川店

日が暮れてライティングされた中で楽しめるオープンカフェです。

モスバーガー春日井出川店

国道19号からは、春日井インター東交差点から東へ入り1.5kmほど進んだ出川町交差点を中部大学方面に入るとすぐにあるお店です。

愛知県春日井市出川町1-13
TEL 0568-51-3939

関連記事

テキストのコピーはできません。