(経年優化)時が経過する程趣を増す立水栓 名古屋市緑区 A様邸

ジャンクスタイル

Design Works By Sugio Kiyoshi

名古屋市緑区 A様邸 アンティーク風デザインの経年優化する立水栓

中庭のリノベーション工事の際に造った立水栓です。
元は普通の樹脂の市販品なのですが・・リノベーションしたお庭の雰囲気に合わせてデザインさせていただきました。

施工前はこんなこんな感じ、普通の市販の樹脂製の立水栓でした。

施工前の立水栓

古い立水栓を撤去後・・給水栓と配水栓の調整をして、ベースはブロックとアンティークレンガで造っています。

ベースはレンガで造りました

完成した立水栓。表面はモルタルでザックリと仕上げてます。最初からアンティークなので市販品のように汚れも気になりませんよ!

完成したアンティーク風の立水栓1

反対の角度から撮影。蛇口もアンティークなものに変えています。これで時間が経過しても古さが趣を増す・・経年優化する立水栓になります。

完成したアンティーク風の立水栓2

完全ハンドメイド品なので世界にひとつしかない立水栓です。デザインは都度ご提案します。
現在、お問い合わせが多く施工までお時間頂いておりますご了承下さいませ。
価格のお問い合わせが多いので記載しておきます。
・立水栓単体:¥70,000~¥90,000
(デザイン料・材料費・施工費・蛇口・古い立水栓廃棄費 込み)
・お庭の施工とセット:30%~50%安くなります(施工状況による)
※施工期間は3~4日程度

施工別に詳細をご覧いただけます

石とウッドを多用したお庭リノベーションの施工を見る

中庭に造ったナチュラルで大きな栗石花壇

擬木枕木のアプローチの施工を見る

ハンドメイド立水栓の施工を見る

サークルの赤い乱形石張の施工を見る

ガーデン棚付フェンスの施工を見る

3年後のこのお庭の様子を見る

各種施工例

お庭スタイルから

お花・植物・樹木

杉尾 清志

ナチュラル・ガーデン・デザインを中心にしたデザイナー。 ビビットカラーをお庭に散りばめる独自のスタイルを持つ。 都会や住宅地に山のような風景を再現するのが好...

プロフィール

関連記事一覧