プライベートを守る4m幅の目隠しウッドフェンス

プライベートを守る4m幅の目隠しウッドフェンス
ウッドフェンス・デッキ

隣家との境界からの視線をしっかり守る木目の綺麗なウッドフェンス

Design Works:Sugio Kiyoshi / Iron Work:Miyamoto Hiromu

大府市 OH様邸

部屋の前がちょうど隣家の視界に入るという事で目隠し優先のフェンスを・・。
当社定番のエコアコールウッドでシンプルだけれど木目が綺麗なウッドフェンスに仕上がりました。

フェンス幅:4m フェンス高2.4m
使用資材:エコアコールウッド・アルミ支柱・鉄鋼材(溶接込)

施工前の写真は無いのですが・・支柱も立てて板張りも終盤の様子。

一枚一枚上から張ってます。今回はご要望で隙間を極力狭くしてます・・1~2mm位。

張り終わった直後です。先にペイントを一度塗ってます。この後に二度塗りをします。

色が変わったのがわかりますでしょうか?。色と木目がくっきり浮かんできました。

今回は控え柱を設置してます。実はこの柱はアイアン製でハンドメイドで造ってます。

拡大するとカッコイイです。今回からオリジナルデザインでアイアンの控え柱を色んなタイプ造って販売する事になりました。もう少しするとバリエーションを揃えて販売を開始いたしますのでお待ちください。また、この施工のお宅では大府市にてバレエ教室をしています。ご興味ある方は下記のリンクよりお問合せ下さいませ。

「CYAN BALLET SPACE」(シアンバレエスペース)さんの詳細は下記から・・

CYAN BALLET SPACE WEBサイト

TEL:070-5332-7756

杉尾 清志

ナチュラル・ガーデン・デザインを中心にしたデザイナー。 ビビットカラーをお庭に散りばめる独自のスタイルを持つ。 都会や住宅地に山のような風景を再現するのが好...

プロフィール

関連記事一覧