庭雑記

釣り道具じゃないよ!~ファヴォリのお茶セット~

はい、なんの変哲もないクーラーボックスです。
先日はお客様に「釣に行くのかと思った」と笑われました。

・・・が!私にとっては現場に行く時に欠かせないマイバッグとなっております。

こんな感じでコーヒーやお茶各種に紙コップ。

バンソウコウやカイロなど・・・
冬でも日焼け止めは必須!
夏だとこれに虫よけやムヒなんかが追加されるんです。
急な雨でも中身が濡れないから、携帯電話の避難場所にもなるし、
ちょっとした書類なんかも入れられるからほんとに重宝しています。

さてさて、楽しいお茶の時間の様子をご紹介しましょう♪

休憩の時には「お茶入れるけど何にする?」って一応聞きます。
スタッフTは「あたし甘いの!」って言うに決まってるけど・・・
コーヒー好きのスタッフOなんて「あ、このコーヒーインスタントなんだ」とか言ってるし・・・

お前~!(怒)見りゃあわかるべ?そんなこと言うやつには淹れてやらん!

などと心の中で文句を言いつつも・・・オトナなワタクシは笑顔で用意します。
なんかかき回すものないの?というから予め持ってきた割り箸を出してあげます。

クルクルかき回して、フーフー冷まして・・・

結局飲んでるじゃん!

でも・・・まぁ・・・

二人とも美味しそうに飲んでるからまあいいか・・・

と最後は思ってしまうのでした。

関連記事

テキストのコピーはできません。