ウッド感を演出する物置カバーフェンス

お庭のメンテ・補修 カントリースタイル 木工の施工

物置も新たに購入したのですが・・やはりスチール部分の金属色が気になります、そこでウッドで覆ってしまい小屋風にアレンジ

名古屋市緑区 T様邸

ウッド感を演出する物置カバーフェンス、物置も新規にご購入されたのですがお庭のテイストに合わない金属部分。ドアは素敵なオレンジ色で景観に溶け込むのですが・・側面と上部のスチールがどうしても浮きます。ならばウッドで覆って英国の田舎の小屋のようにしてみましょうという事で始まった計画です。

側面から見た物置カバーフェンス

少し横から見ると物置が分かります。この後、シマトネリコを角に植栽することですっかり隠れるのです。

正面から見た物置カバーウッドフェンス

正面から見た物置の上部。絵を描いてとのリクエストでSugioとOguriの合作です。

施工中。支柱を立てています

施工風景。支柱を立てた状態です。このまま数日基礎を固めます。

ウッド板にペイント中

今度はフェンス板に塗装です。保護剤にもなっているので耐久性が全く違います。

組付けてウッドフェンス完成

完成した物置カバーウッドフェンス。凄く重いです、一人では持てなかった。

カバーフェンスの取付はみんなで

いよいよ取付。柱とフェンスを貫通させてボルトで留めます。なので取り外し可能。塗替え時に役立ちます。

最後はOGURIの出番

仕上げの絵にアート感を加えるOguri・・思案中です。

Oguriの制作作業を眺めるご夫婦

その制作作業を優しく眺めるT様ご夫妻なのでした。

こちらのお宅を施工別に詳細をご覧いただけます








関連記事

テキストのコピーはできません。